ルドルフ・ブッフビンダー ベートーヴェン ピアノソナタ全曲チクルス 中止のお知らせ ルドルフ・ブッフビンダー ベートーヴェン ピアノソナタ全曲チクルス 中止のお知らせ

ルドルフ・ブッフビンダー ベートーヴェン ピアノソナタ全曲チクルス 中止のお知らせ

/ 重要なお知らせ

23年2月に予定している「ルドルフ・ブッフビンダー ベートーヴェン・チクルス」は、ブッフビンダー氏と慎重に協議を重ねた結果、いったんすべての公演を中止することといたしました。当初このチクルスは、ベートーヴェンイヤーを意識してのものでしたが、コロナ禍の影響により2度の延期を余儀なくされ、タイミングを逸しました。ブッフビンダー氏が構想する本企画の次の意欲的プロジェクトも先延ばししているのが実状です。この状況を勘案し、23年2月公演については、いったん中止とし、23年度の別の時期に集中的に催すべく調整いたしております。23年2月の公演を楽しみにお待ちいただきました皆様には大変残念なお知らせで申し訳ありませんが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後の具体的な計画が整いましたら、AMATIウェブサイトで発表いたします。
つきましては、チケットの払い戻しをさせていただきますので、お買い求めのプレイガイドでお手続きください。

<払戻受付期間> 9月4日(日)~10月31日(月)

<払戻方法>お買い求めのプレイガイドで承ります。詳しくは以下のページをご覧ください。
■サントリーホールチケットセンター Tel. 0570-55-0017(10~18時)
                  公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
■イープラス    公演中止 払戻確認チャート
■チケットぴあ   公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
■ローソンチケット ローソン・ミニストップでの払戻方法について お問い合わせ

【3公演セット券をお買い求めのお客様】
サントリーホールチケットセンターとチケットぴあで購入の方は、購入店舗での払戻が可能です。3公演すべてのチケットをお持ちの上、店頭でお手続きください。
イープラスでご購入の方、3公演のうち一部をすでに払戻されている方は、購入店舗での払戻ができません。AMATIからお送りする封書をご覧ください。

<お問合せ> AMATI Tel.03-3560-3010(11~14時/土日祝休み)