ズーカーマン 珠玉の室内楽 中止のお知らせ ズーカーマン 珠玉の室内楽 中止のお知らせ

ズーカーマン 珠玉の室内楽 中止のお知らせ

/ 重要なお知らせ

12/1(火)紀尾井ホールにて予定しておりました『ズーカーマン 珠玉の室内楽』は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、当初予定していた5月から延期をいたしましたが、入国制限措置の現状を勘案し、中止することにいたしました。
公演を楽しみにしていらしたお客様には、大変残念なお知らせで申し訳ありませんが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、チケットの払い戻しをさせていただきますので、お買い求めのプレイガイドでお手続きください。

近い将来、本公演の実現を検討しておりますので、どうか楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

<払戻受付期間> 9/10(木)~10/31(土)
<払戻方法>
チケットをお買い求めのプレイガイドで承ります。詳しくは以下のページをご覧ください。

紀尾井ホールチケットセンター 03-3237-0061(13:00~17:00/土日祝休)
イープラス    公演中止/延期 払戻確認チャート
チケットぴあ   払い戻しについて
ローソンチケット ローソン・ミニストップでの払戻方法について お問い合わせ

<お問合せ> AMATI Tel.03-3560-3010(11~15時/土日祝休み)